お知らせ詳細

2017年12月20日

年末年始の営業について

平素はMr. Postmanをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の期間の業務を休ませていただきます。お客
様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦頂きますようお願い申し上
げます。


               記

  年末年始休業期間 : 2017年12月29日 〜 2018年1月3日

  営業開始日    : 2018年1月4日の13時より平常通り営業
             いたします。

  【 サポートセンターへのお問合せに対する回答について 】

  メールでのお問合せにつきましては、12月28日12時受付分まで
  を28日中に対応致します。28日12時以降の受付分については、
  1月4日から順次対応させていただきます。

  【 銀行振込による利用料金の入金確認について 】

  12月28日の12時入金分まで当日中に対応します。12月28日
  12時以降の入金については1月4日の対応となります。
  ※銀行振込以外のお支払いは通常通りの対応となります。
  
  【 新規登録・サーバー監視業務について 】

  新規登録(自動処理)やサーバーの監視業務は、休業期間も通常
  通り(24時間)の体制にて対応致します。


今後とも、Mr. Postmanをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し
上げます。


copyright mediawars company limited. all rights reserved.