お知らせ詳細2017年12月20日
年末年始の営業について
平素はMr. Postmanをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間の業務を休ませていただきます。お客 様にはご迷惑をおかけしますが、ご容赦頂きますようお願い申し上 げます。 記 年末年始休業期間 : 2017年12月29日 〜 2018年1月3日 営業開始日 : 2018年1月4日の13時より平常通り営業 いたします。 【 サポートセンターへのお問合せに対する回答について 】 メールでのお問合せにつきましては、12月28日12時受付分まで を28日中に対応致します。28日12時以降の受付分については、 1月4日から順次対応させていただきます。 【 銀行振込による利用料金の入金確認について 】 12月28日の12時入金分まで当日中に対応します。12月28日 12時以降の入金については1月4日の対応となります。 ※銀行振込以外のお支払いは通常通りの対応となります。 【 新規登録・サーバー監視業務について 】 新規登録(自動処理)やサーバーの監視業務は、休業期間も通常 通り(24時間)の体制にて対応致します。 今後とも、Mr. Postmanをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し 上げます。 |
|